FreeStudio
MHF(モンスターハンターフロンティア)にて結成された 猟団「FreeStudio]のメンバーによるブログです。
緊急事態です!
昨日からいきなりカクカク動くんです!
再起動してもなおりません!!
まったくもうどうしたらいいか・・・
誰か「助けてっ!!」
大変です!
我が家では今、ノロウィルスが猛威をふるっています!
もう家族全滅です・・
上の子は今日病院で点滴打つはめに
下の子も食ったものを毎回全部戻すありさま
かみさんは吐き気で寝れないらしい
みなさんも健康管理と予防(手を洗うなど)に気を配り
楽しいハンター生活を満喫しよう!
最近のおっぱっぴ~!
最近MHFも過疎化してきましたね。そんな中ふとフレンドリストをのぞいてみると・・・・・ほぼ真っ黒・・・
みんな引退しちゃったみたいですね・・
うちは最近やっとランク2にもなったということで、猟団みんなでもりあげていこうじゃないか!!
RP集めでがんばってくれたnohoさん愛ちゃんありがとぅ!!
ナナちょっとだけまとめ。
1戦目 武器 ドドド 討伐成功時間40分 部位破壊 翼 尻尾
2戦目 武器 滅一門 討伐失敗タイムアップ 完全部位破壊
3戦目 武器 紅蓮  討伐成功時間25分  完全部位破壊

3戦目は護符、爪、鬼人薬Gもっていきました
氷結晶+にが虫でクーラーつくれます(調合書なしで95%)
炎まとってるときは水に弱く、まとってないときは龍に弱いです

集中力使うのでナナは疲れますね><;
補足あったらお願いします
ザ・求人区!!
効率よく、うまか棒(錆びた棒状の塊)を集めたくて、久しぶりに求人区でレウス部屋作って狩りにいってきました!
結果うまか棒は2個しかでなかったけど、久しぶりにいい人達に出会えることができました♪
いい人に出会えると、オンラインやっててよかったーって思えますよね(*^。^*)
しかも一人は猟団未加入者!!当然勧誘しときましたよ(^。^)y-.。o○
入ってくれるといいですねw
