FreeStudio
MHF(モンスターハンターフロンティア)にて結成された 猟団「FreeStudio]のメンバーによるブログです。
祭りだ祭りだー!
いよいよUPデートですね!

最近はAzさんしかログインしてないみたいです;;
Azさんごめんなさい・・・・。

このUPデートを機に、またがんばります!!

あと、提案なんですが
猟団みんなで一週間に1.2回、みんなで狩に行く曜日を決めたらどうかなー
なんて思ってますw
家の手伝いで時間通りにログインできないうちが提案するのもなんですが・・・。

土曜日の夜だったら、比較的決めた時間には入れそうです。

またAzさんと相談して、できるかどうかわからないけど、
みんなも、「この曜日なら平気!」とかあったらコメントに書いといてください~。
ぼちぼちアイ
MHFのブログパーツを追加しました!→

MHPG2も一息ついたんで、MHFの方にもチョコチョコ顔出ししてます。
またみんなで遊びましょうー!


迷ってます・・・
武器を何使おうか迷っています

太刀は立ち回り(ギャグじゃないよ!)を良くすれば
周りに迷惑かからないと思うけど・・・。

片手は威力は劣るよねぇ?
自分的にやっていきたいのは片手だったりしますw

ハンマーは一つ持っといた方がいいかなぁ?
エビさんのハンマーがちょっと気になってますw


防具は、今のところエビ防具を目指してます
みんなみたいに、未だ防御が300↑いってないっていう危機的
皆さんお暇でしたら、下位ですけどガノトトスに付き合ってください
あ。古龍がきたら、お爺さんにヤマツカミ笛も作ってもらわなきゃ。
まだヒレが集まってないっぽいけど(´・ω・`)
ヤマツカミも付き合ってくれた方々、ありがとうです♪
リミットブレイク!ブレイバー
あいのほれうはこ、でキリンに行ったときのssです。
なんか報酬画面がかっこいいことになってたので載せますねw

ブログにモンハンの画像UPしてもいいんかなぁ・・・?

20070920200248.jpg


はこさんが落ちたのでルーさんを誘って、もう一戦行ってきました♪
まだまだキリンの皮が足りないので、キリンさんがまたきたら
お暇な方ご一緒願います~(`・ω・´)
ドリーム地獄
noho、はこさん、みなもさんとエッグドリームずっとやってましたw

お金が貯まるのは嬉しいんだけど、その後の減りが・・・・(- -;
ほんと、モンハンってお金がいくらあっても足りないですね(>x<。)


*お礼の言葉*
ゲネポスの皮をnoho、はこさんから貰いました♪ありがとうです!

*報告*
公式HPのスクリーンショット掲示板に投稿しましたw
良かったら見てください(≧▽≦)
