FreeStudio
MHF(モンスターハンターフロンティア)にて結成された 猟団「FreeStudio]のメンバーによるブログです。
最近のおっぱっぴ~!
最近MHFも過疎化してきましたね。そんな中ふとフレンドリストをのぞいてみると・・・・・ほぼ真っ黒・・・
みんな引退しちゃったみたいですね・・
うちは最近やっとランク2にもなったということで、猟団みんなでもりあげていこうじゃないか!!
RP集めでがんばってくれたnohoさん愛ちゃんありがとぅ!!
剛力 剛体 ギャラリーさん こんにちは
皆さんは装飾品の中に 剛力珠 剛体珠 というものがあるのをご存知でしょうか
剛力<攻撃+3 見切り+2 火事場+2 スロット1>
剛体<防御+3 耐震+2  風圧+2  スロット1>
たとえば単純に剛力を10個はめてしまえば
攻撃大 会心3 火事場2 がついちゃったりします
すばらしいね パラオだね
 
ということで要望もあったのでネットでひろってきたやり方をコピペ!

[剛力 剛体 ギャラリーさん こんにちは]の続きを読む
前々からほしかったオデッセイブレイドをついに作ることができました!!
ご協力してくれた皆様ありがとう!!
女神様ありがとうねw
うれしくて振ってみたらバシャバシャ音がしました。
つぎは何をつくろうかな~^^
こんばんは 猪木です パラオからやtt、、、、
ご要望にあったらMHFスキルシュミレーターですが
私が使っているものは2chなどの装備スレのトップにはってある
リンクからダウンロードしたものになります
アドはこちら
ttp://find.2ch.net/?TYPE=TITLE&COUNT=50&STR=mhf+-board%3A%A5%CB%A5%E5%A1%BC%C2%AEVIP
ここから装備スレへ入ってください
このスキルシュミレーター完璧ではなく 剛体 剛力などは うまく反映されないもよう
ま 参考程度にどうぞ
ロマン砲
注)本来のロマン砲はガンスの龍撃砲でトドメを刺すことですが、
  もっと大きなロマン砲をSSに収めたので、投稿します。
[ロマン砲]の続きを読む
マイギャラリー
サイズ大きすぎてはみ出ちゃうかもww
[マイギャラリー]の続きを読む
迷ってます・・・
武器を何使おうか迷っています

太刀は立ち回り(ギャグじゃないよ!)を良くすれば
周りに迷惑かからないと思うけど・・・。

片手は威力は劣るよねぇ?
自分的にやっていきたいのは片手だったりしますw

ハンマーは一つ持っといた方がいいかなぁ?
エビさんのハンマーがちょっと気になってますw


防具は、今のところエビ防具を目指してます
みんなみたいに、未だ防御が300↑いってないっていう危機的
皆さんお暇でしたら、下位ですけどガノトトスに付き合ってください
あ。古龍がきたら、お爺さんにヤマツカミ笛も作ってもらわなきゃ。
まだヒレが集まってないっぽいけど(´・ω・`)
ヤマツカミも付き合ってくれた方々、ありがとうです♪
とりあえず、提案だけw
楽しいハンターライフはいつのことやら、、
見事に皆さん、ダルダルですねっw
そしていい時期にアップデートですよw
次の皆さんの次の狙いはなんでしょかー?

新しい目標も去ることながら、
人知れずこの素材狙ってますって物や、
いまさらですが下位の素材狙ってますって物を、
ここに書いていこうとか言う企画。

新しいモンスターなんかは狙ってる人が多くて
狩りのメンバーに全然困らないけど、
レアなモンスターだったら、メンバーもあつまらなくて、
しかたなくソロしてたりしませんか?w

そういうのを、さりげなくブログに書いておいて、
誘ったり誘われたり、ボケたりボケられたり、リタしたり失敗したり、
活気ある猟団にみんなでしていこうじゃありませんかっ!

どーですか、皆さんっ?!



って言うかこのブログまだ見てない人多いんじゃないかと!!
誘導等、よろしくおねがいいたしまするっ。m(__)m
