FreeStudio
MHF(モンスターハンターフロンティア)にて結成された 猟団「FreeStudio]のメンバーによるブログです。
レス>れうメール
団長交代了解ですー。
いま接続率高いのが、Azさんと俺だと思うので、
二人で話し合ったところ、Azさんが猟団長をやってみて、
会わなかったら俺に交代、という感じで考えています。

これでOKだったら、いまルーさんが団長になってるので、
団長交代要請、宜しくお願いします^^
1月30日
もうすぐ大型アップデートですね!
最近やることが無くなってきたので大変楽しみです。
ログインしなくなった猟団員もかえってくるといいな・・・・・
だれも書き込まないのが悲しすぎる;;
あけおめことよろ
MHFでFPS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm558455
