FreeStudio
MHF(モンスターハンターフロンティア)にて結成された 猟団「FreeStudio]のメンバーによるブログです。
誰のブログかは、行ってみてのお楽しみ
http://reficulz.blog93.fc2.com/

教えてもらったので投下します。
切った!
mhf_20080704_010156_000.jpg
祭りだ祭りだー!
いよいよUPデートですね!

最近はAzさんしかログインしてないみたいです;;
Azさんごめんなさい・・・・。

このUPデートを機に、またがんばります!!

あと、提案なんですが
猟団みんなで一週間に1.2回、みんなで狩に行く曜日を決めたらどうかなー
なんて思ってますw
家の手伝いで時間通りにログインできないうちが提案するのもなんですが・・・。

土曜日の夜だったら、比較的決めた時間には入れそうです。

またAzさんと相談して、できるかどうかわからないけど、
みんなも、「この曜日なら平気!」とかあったらコメントに書いといてください~。
ぼちぼちアイ
MHFのブログパーツを追加しました!→

MHPG2も一息ついたんで、MHFの方にもチョコチョコ顔出ししてます。
またみんなで遊びましょうー!


ツンデレ3女日記③
はいはい、何ですか!!何か御用でしょうかー!!

[>いいえ
[ツンデレ3女日記③]の続きを読む
